Close
メインコンテンツへ移動
  • 組織の詳細
    • 活動の紹介
    • スタッフの紹介
    • 事業・会計の報告
  • 県内のNPO
  • イベント
  • 助成情報
  • 会議室・備品のレンタル
  • 寄付による活動の応援
認定特定非営利活動法人わかやまNPOセンター
  • 組織の詳細
    • 活動の紹介
    • スタッフの紹介
    • 事業・会計の報告
  • 県内のNPO
  • イベント
  • 助成情報
  • 会議室・備品のレンタル
  • 寄付による活動の応援

カスタマーハラスメント研修会

投稿日: 2024-10-16
情報更新日: 2024-10-17

概要

開催期間
2024-11-21 13:00 - 2024-11-21 15:00
開催地
和歌山市
参加費
無料
主催
和歌⼭県NPOサポートセンター / 公益財団法⼈ 和歌⼭県国際交流協会
カテゴリー
NPO運営支援
経済・雇用

詳細

近年、過剰で不当な要求や悪質なクレームを⼊れてくる「困ったお客さま」が社会問題となっています。
そういったカスタマーハラスメントをリスクのひとつと捉え、対応策を考えておきましょう。
接客担当者が安⼼して働ける組織づくりをするために、この研修会でカスタマーハラスメントの対処法を学んでみませんか。

講師:依藤 由⾹ ⽒
<講師プロフィール>
1995年より⼤⼿通信会社にてコールセンターの運⽤に従事。
電話応対実務を経て、各種研修インストラクターを担当。
2006年より企業研修のマネジメントを担当し、⾃らも講師として活動。
⽇本電信電話ユーザ協会契約ビジネスマナー主任講師
株式会社キャリア・ブレスユー認定講師
(ユーザ協会 電話応対コンクール2017年度全国⼤会審査員、電話応対技能検定S級講師<指導・試験官>)

【場 所】県民交流プラザ和歌山ビッグ愛 9階 会議室C(和歌山市手平2-1-2)
【対 象】和歌山県内のNPO・ボランティア団体に所属しており、講座内容に興味がおありの方
【定 員】30名程度

<申込方法>
以下のフォームよりお申し込みください。
カスタマーハラスメント研修会:申し込みフォーム

<問い合わせ先>
和歌山県NPOサポートセンター(担当:阪口)
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2-1-2 県民交流プラザ和歌山ビッグ愛9階
TEL: 073-435-5424 / FAX: 073-435-5425
E-mail: info@wakayama-npo.jp

新着イベント

  • わくわくフェアトレードDAY

  • はしのまち映画会『年末映画会』@イホルラ舎

  • 親子クリスマスのつどい 〜風のとおり道〜

  • 松江木座 木になるマルシェ

  • みそのマルシェ(2025年 12月)

カテゴリー

  • 自然・環境
  • 経済・雇用
  • まちづくり
  • 国際交流
  • 子ども・子育て
  • 福祉・医療
  • 青少年・教育
  • 人権
  • 男女共同参画
  • 文化芸術・スポーツ
  • 防災
  • NPO運営支援
  • その他
一覧に戻る

〒640-8331 和歌山市美園町5-6-12

和歌山県から認証を受けた、
認定特定非営利活動法人です。

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

お問い合わせ

ウェブから問い合わせる
電話で問い合わせる

※ ボタンが反応しない際は 073-424-2223 までお問い合わせください。
※ 受付時間は 10:00〜17:00 (火曜日〜金曜日) です。
※ 不在時は、和歌山県NPOサポートセンターに転送されます。
※ プライバシーポリシーは こちら をご覧ください。

CopyrightⒸ わかやまNPOセンター 2001-2025 All rights reserved.