概要
開催期間
2024-11-21 13:00 - 2024-11-21 15:00
開催地
和歌山市
参加費
無料
主催
和歌⼭県NPOサポートセンター / 公益財団法⼈ 和歌⼭県国際交流協会
カテゴリー
NPO運営支援
経済・雇用
経済・雇用
詳細
近年、過剰で不当な要求や悪質なクレームを⼊れてくる「困ったお客さま」が社会問題となっています。
そういったカスタマーハラスメントをリスクのひとつと捉え、対応策を考えておきましょう。
接客担当者が安⼼して働ける組織づくりをするために、この研修会でカスタマーハラスメントの対処法を学んでみませんか。
講師:依藤 由⾹ ⽒
<講師プロフィール>
1995年より⼤⼿通信会社にてコールセンターの運⽤に従事。
電話応対実務を経て、各種研修インストラクターを担当。
2006年より企業研修のマネジメントを担当し、⾃らも講師として活動。
⽇本電信電話ユーザ協会契約ビジネスマナー主任講師
株式会社キャリア・ブレスユー認定講師
(ユーザ協会 電話応対コンクール2017年度全国⼤会審査員、電話応対技能検定S級講師<指導・試験官>)
【場 所】県民交流プラザ和歌山ビッグ愛 9階 会議室C(和歌山市手平2-1-2)
【対 象】和歌山県内のNPO・ボランティア団体に所属しており、講座内容に興味がおありの方
【定 員】30名程度
<申込方法>
以下のフォームよりお申し込みください。
カスタマーハラスメント研修会:申し込みフォーム
<問い合わせ先>
和歌山県NPOサポートセンター(担当:阪口)
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2-1-2 県民交流プラザ和歌山ビッグ愛9階
TEL: 073-435-5424 / FAX: 073-435-5425
E-mail: info@wakayama-npo.jp