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認定特定非営利活動法人わかやまNPOセンター
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内閣府NPO法人ウェブ報告システム操作説明会を開催します(3月23日~30日)

 内閣府では今年3月から「内閣府NPO法人ポータルサイト」において、NPO法人設立・事業報告・定款変更・役員変更等の各種手続きをオンラインで行うことができる「内閣府 NPOウェブ報告システム」の稼働を開始しました。
 インターネットを通じて所轄庁への各種報告・申請等がおこなえるシステムで、NPO法人のみなさんの利便性向上が期待できます。
 稼働開始にあたり、県内4カ所でシステム導入に向けた操作の説明会を開催します。ぜひご参加ください。

★日時・場所(内容は各会場とも同じで、各回オンラインを併用して開催します。ご都合のよい日時にご参加ください)
・橋本会場
 3月23日(木)13:30~15:00 橋本市市民活動サポートセンター(定員10名)・ZOOMオンライン
・田辺会場
 3月25日(土)13:30~15:00 県立情報交流センター Big-U 情報実習室1(定員20名)・ZOOMオンライン
・和歌山会場
 3月29日(水)13:30~15:00 県民交流プラザ和歌山ビッグ愛 9階会議室C(定員30名)・ZOOMオンライン
・新宮会場
 3月30日(木)13:30~15:00 新宮市立丹鶴ホール 会議室(大)(定員15名)・ZOOMオンライン

★予定している内容
 ・内閣府 NPO法人ウェブ報告システムでできることとは
 ・システム導入に向けた準備(NPO 法人アカウントの取得、システムへのログイン方法)
 ・事業報告や役員変更手続きの実演

★ご参加について
 ご参加は無料ですが、事前申し込みが必要です。こちらの申し込みフォームもしくは、こちらのファイルの申込用紙をご利用ください。
 ZOOM参加の場合は確実にメールアドレスを把握するために申し込みフォームからのお申し込みにご協力ください。
 なお、今後も操作説明会を開催する予定です。

★主催
 和歌山県 県民活動団体室/認定 NPO法人わかやまNPOセンター
 【お問い合わせ先】認定NPO法人わかやまNPOセンター(和歌山県NPOサポートセンター内)
 TEL 073-435-5424 FAX 073-435-5425 E-mail info@wakayama-npo.jp

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